◆お知らせ◆

こんにちわ

今日の担当は、はなこです(´Ι`)

 

早速ですが、◆お知らせ◆があります。

誠に勝手ながら、明日7日(金曜日)~9日(日曜日)3日間、

社員旅行の為、申し訳ありませんが休業とさせて頂きます。

皆さま、宜しくお願い致します。

 

 

 

なんと

韓国へ旅立ってきます(・∀・)ノ

日頃頑張っているスタッフへ、S,社長からのご褒美ですね(^^♪

S,社長に感謝です♥♡

 

中には、独身生活最後を韓国で過ごす社員もいるんです

10日にめでたく入籍する小山社員♪♪

2月10日は、ふとんの日‼

さすがはなまるのスタッフ‼(^^*)

 

皆さま、お土産話待ってて下さいね~

その時、はなまるスタッフの紹介もしたいと思うので、

お楽しみに(´∀`)

次の更新は10日(月)です

 

 

私事ですが、誕生日に海外旅行に行けるなんて

嬉しすぎます(´Ι`*)

 

 

でわ、楽しんで行ってきます(´∀`)/

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る