はなまる日記 第18話 ◇大勝軒◇

こんにちわ☆″

今日も水沢は天気が良くないです(´・ω・`)

が待ちどうしいですね(*´з`)

 

最近、『CMを見たよ~‼』と言ってくれる

お客様が増えて嬉しいです(●´ω`●)

 

先月から一関店新規開設の準備やら、

今月OPENしてからも仕事が忙しく、

ブログも頑張っているとの事で

ご褒美に、S社長はな子まる子

大勝軒に連れてってくれました(´艸`*)

はなまるリビング  はなまる日記 画像

みなさん大勝軒をご存じですか(/・ω・)/

水沢にあるつけ麺の元祖として人気の有名店

S社長行きつけのお店です

最初はダイナムの近くにあり

ご夫婦で営む小さい店舗だったのですが、

先月の27日大きく店舗を拡大して

太日通りに移転OPENしたんです

はなまる一関店OPENと同じ時期

偶然にも2日違いだったんです(=゚ω゚)ノ

 

連日盛況でスープが無くなり次第

営業終了なので、早く行ったもん勝ちですよ(*‘∀‘)

はなまるリビング はなまる日記 画像

この日食べた『もりそば』です(´Ι`*)

冷たい麺に熱いスープ¥750なり

 『あつもり』オススメです

あたたかい麺に熱いスープ¥750なり

 

中太ストレートの自家製麺、

あっさり系で飽きがこないと評判の

魚介や豚骨を使ったスープです

その日に打った麺と仕込んだスープだけを使う新鮮さと、

旨さのコラボが魅力のラーメンには

リピーターが続出です

美味くてスープも完食しちゃいました(゚∀゚)/

S社長、ごちそう様でした(*´Ι`)

はなまるリビング はなまる日記 画像

 

ここの店主さんは、

東日本大震災が起きてすぐに

被災地、山田町に行き炊き出しの支援

行ったそうです

400食のそばを提供したそうですよ

行く道が最悪でかなり時間がかかり

前日に着いて体育館で仮眠、

そして気合のスープを朝から仕込み

皆さんに振舞ったそうです

被災地の困っている人達の為に

何かしてあげたいと思っている人は

沢山いると思いますが、

実際にすぐ行動に移した店主さんは

尊敬します(`・ω・´)

こんな素敵なラーメン屋さん

応援したくなりますね(*´Ι`)

ぜひみなさん食べに行ってみてください(´∀`*)/

 

 

これからに向けて

新しいお布団はどうでしょうか(●´ω`●)

お布団のご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(/・ω・)/

☎ 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る