はなまる日記 第19話 ●新柄●

 

こんにちは

今日の水沢のお天気は晴れです

と、書いてる間にがチラホラ( ゚Д゚)

早くお花見でもしながらお酒が飲みたい

まる子です(‘ω’)ノ

 

今日は、はな子の独り言を聞き流しながらの

更新です(*´Д`)

 

はな子の話は置いといて(/・ω・)/

 

 

 

な、なんと

お布団の生地に新柄が登場いたしました

 

はなまるリビング 画像

はなまるリビング 画像

 

薄いイエロー系で花柄の生地です

派手過ぎず、しかし明るの柄なので

幅広い年齢層の

気に入って頂けると思います(=゚ω゚)ノ

 

こんな綺麗な柄のフカフカのお布団だったら

毎日気持ちよく寝れそうですね

 

はなまるリビング 画像

 

こちらの画像のお布団は、

キルトのダブルヘムでのご注文です(∩´∀`)∩

もちろん、和布団に仕上げることもできますよ~

 

ブルー系ピンク系が有ります

生地自体は同じ色ですが、

お花の色が違います(´艸`*)

 

こちらはブルー系

 

はなまるリビング 画像

 

こちらはピンク系

 

はなまるリビング 画像

 

これからに向けてお布団をリフォームし、

寝室を明るくしてみてはいかがでしょうか(^ω^)

お布団の柄が明るくなるだけで、

気分も明るくなりますよねっ

 

はなまるリビング

 

毎日使うものだから、

生地、柄、素材、硬さなど、自分が気に入った物を

使いたいですよね(=゚ω゚)ノ

 

はなまるリビングでは、お客様のご要望を聞き、

1人1人に合ったお布団をお作り致します

 

この他にもた~くさん素敵な生地があります

ホームページにも載ってますので、

そちらもご参考までにご覧ください(゚∀゚)

 

明日日曜日はCM放送日(^^)/

10:00~11:23

IBC岩手サンデージャポン内で

はなまるリビングのCMが放送されます

皆さんぜひ見てくださいね(∩´∀`)∩

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(/・ω・)/

お気軽にお電話ください

 

 0120-870-143

 

今日のおまけ

はなまるリビング 画像

大勝軒でこの直後つけ麺をがっついた

はな子まる子です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る