はなまる日記 第24話 ☆お祝いのお返し☆

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

暖かくてイイお天気ですね~(・´з`・)

でも花粉の季節がやってきました( ゚Д゚)

花粉症の方辛いですよね(´・ω・`)

クシャミが止まらないはな子です( ;∀;)

 

 

先日、はな子まる子で一関に

飲みに行ってきました(゚∀゚)

二人で飲むと、まぁ~酒癖悪いです( ゚Д゚)

その様子をちらっとお見せします(/・ω・)/

はなまる日記 画像

まずわ『アジト』に行きましたよ~(゚∀゚)

食べ飲み放題にしたウチラは

飲んで食っての繰り返し

すぐに酔っ払いになった二人の会話は

決してお聞かせできません

下ネタ炸裂でした

はなまる日記 画像

この日、一関店のお祝いでお花を頂いた先輩方

S社長お返しで飲みに行くのを聞いていたので

クレセント乱入しちゃいました(゚∀゚)

一関で1番可愛いママパシャリ(´∀`)/

はなまる日記 画像

 

お美しい…(゚∀゚)

クレセントは一関で『NO.1』と言われた事もある

有名なスナックです(`・ω・´)

その大ママインパクト大‼(≧∀≦)

東京から来られるお客さんからも

一度来たら忘れられないと言われるくらいです(≧▽≦)

開講式の日の二次会も

クレセントを使わせて頂きました(∩´∀`)∩

一度行ったら楽しくてまた行きたくなる

スナックですよ~(●´ω`●)

ですが、明日29日でお店を閉めるそうです(´・ω・`)

とても居心地が良くて、ママもとっても面白い方だったので

あのお店が無くなるのはとても残念です(;O;)

明日までなのでみなさん是非

行ってみてください(´Ι`*)/

 

お祝いを頂いた、まずわヨッシーさんの登場です(゚∀゚)♪

はなまる日記 画像

まる子ヨッシーさんの2ショット(´∀`)

『EXILEのHIRO』似のイケメン‼( *´艸`)

S社長と十数年の付き合いだそうです

ちょっぴり人見知りだけどワイルド

ダンプのお兄さんです(゚∀゚)

はなまる日記 画像

お次はよっちゃん☆(=゚ω゚)ノ

左に写っている『堂本光一』似のイケメンです(´∀`*)

見た目は爽やかなお兄さん

ノリがとっても良い面白い方です(゚∀゚)

 

当たり前ですが、いつも「社長‼」と呼ばれているS社長

名前で呼ばれている様子は新鮮でした(゚∀゚)

会社の飲み会とは違い、プライベートでは

気を張る事もなくお酒を楽しんでいる様子のS社長でした(●´ω`●)

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(*´ω`*)

お気軽にお電話ください

 0120-870-143 

はなまる日記の記事一覧へ戻る