はなまる日記 第25話 ●やればできる●

 

こんにちは

昨日はがひどかったですね~(=_=)

今日は晴れてますがが強い奥州市です

 

 

さて今日は、はなまるリビングの事務所の中を

皆さんに少しお見せしたいと思います

 

まずは我が社の社訓

 

 

はなまるリビング 画像

 

コチラの社訓S社長が考えた物です(*^^*)

大切な事がたくさん書いてあります

 

 

はなまるリビング

 

やれば できる

う~ん、良い言葉ですね(´ω`)

何事も行動に移さなくては始まりません

言葉にするだけでなく、

実際に行動に移す事が大事ですね(@^^)/

まる子も肝に銘じておきます((+_+))

 

 

はなまるリビング 画像

こちらははなまるリビングスローガン

 

2段目の

高く翔べ!走れ、戦え‼グラフを伸ばせ‼の部分は

N主任が考えた言葉です(●^o^●)

皆でそれぞれ案を出し、多数決の結果

N主任のこの言葉に決まりました

何ヶ月かに1回また新しい言葉に変わるので、

その時はまた、ご紹介します(´∀`)

 

 

明日から消費税5%から

8%に上がりますね((+_+))

 

今日の内に欲しい物は買っておこうかと考えている

まる子がお伝えしました(@^^)/~~~

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(*^^*)

 

 ☎ 0120-870-143

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る