はなまる日記 第6話 ◆社員旅行①◆

こんにちわ(´Ι`*)

 

2月7日~9日の間、はなまるリビングのみんなと

社員旅行に行ってきました

場所は韓国です

そうKoria(゜∀゜)w

今日から何回かに分けて、はなまる旅行の様子を

みなさまにお伝えしていきます

 

まずはコチラの写真

ハイエース3台で仙台空港へ出発で~す

一関から出発して、雪がちらほら降ってましたが、

仙台に着くころにはお日様も顔を出してきましたよ~(^^)ノ

 

そして無事仙台空港に到着して、昼食中です(´∀`)

 

はなまる三兄弟

右から長男高橋社員

コワモテだけど、おしりフェチ

はなまるの菅原文太(´∀`)

 

二男Mチーフ

旅行中は戦場カメラマン

三度の飯より下ネタ好き

 

三男小山社員

本日入籍  新婚さん

いらっしゃ~い(゜∀゜)ノ

長男・次男とは違い、とっても真面目です

はなまるリビング 社員の画像 

お次は、おじいちゃん寺さん

普段、お家では食べれないというシャレオツなものを

食べてます(´Ι`)

もうすぐ還暦を迎える最長老

はなまるイチ頭が良い、歴史好きのおじいちゃん

 

 

はなまるリビング 社員の画像

お次は小原社員

読書が大好き

はなまるイチ天然です(´∀`)

 

はなまるリビング 社員の画像

みんなの後ろ姿です

なんかウケますね(笑)

出発前に皆で酒盛りです

 

はなまるリビング 社員の画像

マスクをしている一番ガタイの良いのが、

上田部長

家族想いのお父さんです(^^*))

 

はなまるリビング 社員の画像

お次はKちゃん

二児のママ(゜∀゜)

仕事服の時とは違い、セクシーです

笑顔が素敵

 

それでは出発で~す(@^^)/~~~

はなまるリビング 社員旅行 画像

機内の中からのワンショット☆〃

綺麗な青空でしたよ(´∀`)/

はなまるリビング 社員旅行 画像

ASIANA航空の機内食です

コチュジャンの効いた韓国料理(^^)

 

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

約3時間のフライトで、

無事韓国に到着しました(*^^*)

ここからの旅の様子はまた次回に載せるので、

お楽しみに~(´Ι`*)

 

アニョケセヨ~(●^^●)

 

 

そして本日は

CM放送日です

是非みなさんご覧になってください(^^*)

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください

0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る