はなまる日記 第7話 ◆社員旅行②◆

 

アニョハセヨ~(゜∀゜)♪

さて、今日も引き続き社員旅行

様子をお伝えしたいと思います

 

韓国に着いてまず向かったのは、

 

はなまる社員旅行 画像

新羅免税店~(@^^)/~~~

時間は短かったですが、

ひとときのショッピングを

楽しみました

 

そしてそのつぎは~

 

はなまるリビング 社員旅行画像

ソウルタワー‼

タワーまで車では行けないので、

写真に見える長ーい坂をのぼります(´Д`)

超~寒かったぁ(T_T)

はなまるリビング 社員旅行 画像

夜景が綺麗ですよー

 

そしてソウルタワーに着いて

いざ頂上へ

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

はなまるリビング 社員旅行 画像

キャー♡

素敵なエレベーター

テンション上がりました(´∀`)

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

上から見たソウル市内です

まさに絶景

やはりカップルが多かったですねー(*^^*)

うらやましい……(笑)

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

自前の一眼レフで夜景を撮影する

戦場カメラマンMチーフww

 

夜景を堪能した後は、

歩いてバスまで戻りまーす((+_+))サムイ…

はなまるリビング 社員旅行 画像

長男三男の2ショットです

文太兄貴は背中もカッコイイっす‼笑

 

ソウルタワーを後にした私たちが向かった先は

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

待ちに待った夕食

(*´Д`){え~やんか‼

今日のメニューはプルコギと~

はなまるリビング 社員旅行 画像

テンジャンチゲ‼

はなまるリビング 社員旅行 画像

テンジャンチゲとは、

具だくさんのチゲとゆう意味だそうです

はなまるリビング 社員旅行 画像

 

美味しいご飯にお酒も進みますね

はなまるリビング 社員旅行 画像

皆で楽しくおしゃべり中です

そしてこの日は、はな子の誕生日

実はサプライズを用意していたのです(*^^*)/

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

HAPPY BIRTHDAY はな子♪〃

まさかの二段のケーキ(´∀`*)ノ

みんなで美味しく頂きました♡♡

はなまるリビング 社員旅行 画像

はな子にイタズラされました‼Σ(´Д`*)♡

ほっぺたのケーキは、はな子がなめました♥笑

こんなまる子です

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

お腹がいっぱいになった後は、

宿泊先のホテルへ(^^*)

ソウル市内の明洞地区にある

 THE PLAZAです

部屋の写真撮り忘れちゃいましたけど

すごく立派でしたよ~(●^o^●)

 

今日のブログはココまで

つづきはまた今度(´∀`)/

 

 

今日もCM放送日 

何人の人がCM見てくれたかな(^^)

まだ見てない人は今日見てくださいね

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(@^^)/~~~

お気軽にお電話ください

0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る