はなまる日記 第8話 ◆社員旅行③◆

アンニョンハシムニカ~(´∀`*)/

今日も引き続き、

社員旅行の様子を

お伝えしますよ

 

二日目のツアーの様子からご紹介します(@^^)/~~~

はなまるリビング 社員旅行 画像

まずは、韓国の世界遺産‼

『昌徳宮』です(´▽`)ノ

チャンドックンと読みます

朝鮮王朝時代の栄華を残す宮廷です(^^)

すごい迫力ありましたよ~

はなまるリビング 社員旅行 画像

コレが、世界遺産のマークです

はなまるリビング 社員旅行 画像

中に入って行くと、

『仁政殿がありました

インジョンジョンと読みます

心的な場所で、宮内外の公式行事が

執り行われた場所です

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

こちらが中の様子(^^

真ん中に有るのは王座です

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

屋根の上に謎の生物がいますね~Σ(°Д°)

 

これは三蔵法師の御一行

表しているそうです

宮殿の守り神なんでしょうね(´∀`)

 

40分くらい歩いて周り、

お次はお腹が空いたのでブランチ

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

お洒落なパン屋さんでブレイクタ~イム

ソファーにびっしりのクッションには

ビックリしました(´Д`){スワレナイ….笑

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

韓国の街は、敷地内禁煙の場所が

多数有ります(´Д`;)

居酒屋などでも禁煙の店が多く、

喫煙者の人は、に行かなければ

タバコを吸う事ができません

日本より禁煙の場所が多くて、

喫煙者にはちょっと不便ですね((+_+));;

 

お次に向かったのは~

はなまるリビング 社員旅行 画像

またまた世界遺産に登録されている

『宗廊』とゆう場所です

チョンミョと読みます(*^^*)

歴代の王と王妃、のちに称号を贈られた

王と王妃、功臣の位牌を祀った祀堂です(@^^)/~~~

 

ここは入り口ですね

写真に写っている真ん中の石畳は、

神様が通る道なので、

通行禁止になっております

 

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

S社長の横に、どこかの民族の方が

写っちゃてますねΣ(°Д°)

 

あまりにも寒かったので巻いちゃった

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

これはこの場所で行われている祀りの様子です

 

 

世界遺産に登録されている所を2つめぐり、

とても神聖な気持ちになりました(‘_’)

 

 

そして帰りの車の中でのパシャリ

はなまるリビング 社員旅行 画像

変わった形ですね~

もうすぐオープンのショッピングモールだそうです

日本ではなかなか無いデザインですよね(´ω`)

 

観光の後は、デパート市場に行き

ショッピングを楽しみました

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

市場の様子です

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

現地の布団屋さんにも行きました

日本では、キルトのかかっている布団を

使っている人が多いですが

韓国では和綴じの布団を使っている人が

多いようです(´∀`*)

文化の違いですかね~(*^^*)

はなまるリビング 社員旅行 画像

こちらはキルト布団ですが、

日本とは縫い目の形も大きさ違いますね(●^o^●)

 

目指せ

はなまるリビングソウル支店(´∀`)/

 

 

とても充実した1日でした

そしてこの日の夕食は~

はなまるリビング 社員旅行 画像

YAKINIKU‼

ソウル市内の焼き肉屋さんでお食事です

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

お肉は超~やわらかくて

めっちゃ旨かった~

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

 

はい、酔っ払い(°∀°)

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

 

そして営業部Kちゃん

ハーフじゃないですよ(*^^*)

れっきとした日本人です

この日はいつにも増してセクシーでした

 

そしてそして

S,社長の初登場です(@^^)/

 

はなまるリビング 社員旅行 画像

 

S,社長小山社員(∀)

 

小山社員入籍祝い

特別にS,社長に許可を頂き、

2ショットを撮らせてもらいました(´Ι`*)/

S,社長37歳‼‼‼

見た目もまだまだ若いです(^^)

社員想いの優しい我が社の社長です♡

サランヘヨ~(^^*)

 

本日のおまけ(´∀`)ゞ

はなまるリビング 社員旅行 画像

1日目に行ったソウルタワーのトイレです(●^^●)

なんとガラス張り

夜景を見ながら開放的になっている

戦場カメラマンMチーフです

はなまるリビング 社員旅行 画像

こんな写真を撮るのは

一人しか居ませんよね

今回の旅行で、

はな子まるの代わりに

カメラマンをして頂いたS,社長(´∀`)ノ

イタズラっ子ですね

 

今日はココまで(゜∀゜*)

次回は最終話です♪〃

ちょっとしたハプニング

みなさんお楽しみに

 

 

お布団のご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^^)/

0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る