はなまる日記 第11話 ★オーダーメイドスーツ★

 

おっす

まる子です(@^^)/~~~

 

最近仕事が忙しくバタバタしているので、

恐~い相方、はな子に怒られながらの

更新です(-_-)/~~~ピシ!

いつもは優しくて面白いはな子ちゃん

しかし怒るとのようですww

 

 

 

さて今日は、先日お取引先の

S社様のご紹介により、

銀座山形屋さんで作った

オーダーメイドスーツのご紹介です(´Ι`)

 

 

はなまるリビング 画像

はなまるリビング 画像

 

 

こちらはS社長のスーツです

きれいな紺色のストライプスーツですね

さわやか(´∀`)

 

 

銀座山形屋さんでは、

生地、形、ボタン、裏地、などなど、

自分の好みで選ぶ事ができ、

オーダーメイドで仕立ててくれます(´∀`)

 

はなまるリビング 画像

S社長は、ベスト付きのスーツです

 

このスーツを着た、カッコイイS社長の姿が

目に浮かびますね(*^^*)

 

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

こちらはN主任のスーツです

ダンディN主任に似合いそうな

渋いグレーのストライプスーツですね(●^o^●)

 

このスーツを着て、たまにはビシッとキメた

N主任が見てみたい今日この頃(笑)

楽しみにしてまっせ

 

S社様、ご紹介本当にありがとうございました

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまでお気軽に

お電話下さい(*^^*)

 

 0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る