はなまる日記 第14話 ◆開講式◆

 

皆さんこんにちわ

今日は寒い冬に逆戻りですね(;_;)

水沢は雪がチラついてます((+_+))

暖かい春が待ち遠しいです

 

そしてついに

3月1日‼

はなまるリビング一関店

OPENいたしました(^^)/

 

はなまるリビング 一関店

 

この日は開講式です

取引先をはじめ、沢山の方から

お祝いお花を頂きました(´∀`*)

はなまるリビング 開講式

はなまるリビング 開講式 画像

はなまるリビング 画像

はなまるリビング 画像

はなまるリビング 画像

 

みなさま、本当にありがとうございます☆〃

取引先、いろんな方面で関わりのあるみなさま、

社長のお知り合いの方々

社長が一関出身ということもあり、

こんなにお祝いして頂けるなんて

嬉しいことですね(^^*)

大切に飾らせて頂いてます

はなまるリビング 画像

この日は、『企業理念』『行動指針』などの

紙を貼ったり、みんなで掃除をしました☆〃

偶然にも3兄弟が揃いました(´∀`)/

高所恐怖症長男、文太

頑張って貼っています

 

はなまるリビング 画像

はなまるリビングではこれを毎朝

大きな声で読んでいます(@^^)/~~~

体育会系ですね~

 

この日もみんなで大きな声で読みましたよ~

その後はミーティングをしました

2月の反省3月の目標を一人一人言いました(^^)

5年間、宮城県から頑張って通った

一関店に転勤になる高橋社員

はなまるリビングを始めた当初を思いだし、

感極まり号泣でした

上田部長N主任も涙をこらえながら

高橋社員激励の言葉をかける姿に

私達ももらい泣きをしました(;_;)

一関店に行くみなさん、店舗が違くなって

離れて働くことになるけど、

よき仲間よきライバルとして

頑張って行きましょう

 

はなまるリビング 画像

上田部長N主任の2ショットです(´Ι`)♪

ガタイが良い2人が並ぶと

迫力が凄いですね~(´∀`)

この前紹介した、オーダーメイドスーツ

着ているN主任

ビシッとキマッていて似合っています

マフィアみたいですね

はなまるリビング 画像

このお酒は、S社長を兄貴と慕っている

かわいい弟分からのお祝いです(*^^)

兄弟と言われるほど、似ているんですよ

尊敬している兄貴へ、後輩からの

愛のこもったお祝いです♪〃

開講式のあとの飲み会で、

みんなで美味しく頂きました

その飲み会の様子は次回書きますので、

お楽しみに~(´Ι`*)

 

 

 

そして今日は

CM放送日です☆〃

みなさん是非ご覧になってください

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話下さい(^^*)/

0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る