はなまる日記 第15話 ●お祝い●

 

こんにちは~

今日も楽しいはなまる日記

お時間がやってきました

 

楽しみにしていたそこのあなた

今日は面白いですよ~

たぶん・・・・(笑)

 

さて今日は開講式の後の

飲み会の様子です(*^^)v

涙あり、笑いあり、

下ネタありのはなまるリビング

飲み会をとくとご覧あれ~

 

はなまるリビング 画像

今日は『和daining 禅』にて

1次会でござんす(´∀`)♪

とりあえずビールでカンパーイ‼

目の前に美女2人居て、

おじいちゃん幸せそうです(笑)

 

はなまるリビング 画像

まずはコチラの3ショット♡

S社長寺さん高橋社員(´Ι`)♪

 

はなまるリビング 画像

コチラは、

柿澤社員KちゃんMチーフ

菊池社員の4人です(*^^*)

楽しそうですネ

 

はなまるリビング 画像

小原社員小山社員です

同期の2人です(´ω`)

 

はなまるリビング 画像

まる子が刺身を狙ってますね~(笑)

まる子の奥に写っているのが

上田部長N主任です(^^)/

N主任ブレちゃってますがm(__)m

 

はなまるリビング 画像

寺さんN主任の2ショット

この2人は、布団屋歴が長い

ベテランです(´∀`)☆

N主任、写真ではおっかない顔ですが

実物はパグみたいで可愛いですよ

寺さん、いい顔してますね~

 

S社長後輩の方から貰った焼酎が

めっちゃ美味しくてお酒が進みました(*^^)v

もう後半は皆酔っ払いでした(●^o^●)

占めはおにぎりと、しじみの味噌汁を食べて

禅からいざ2次会へ

 

はなまるリビング 画像

Kちゃん熱唱中‼

はなまるの歌姫です

小山社員熱い視線を送ってますね~(笑)

 

はなまるの

開講式で号泣した高橋社員

楽しく飲んでくれたかな~

 

お祝いとゆう事で皆テンションあげあげだったのか

泥酔している者数名・・・・(笑)

そろそろ解散

とゆう事で最後にお寿司屋さんへ

 

 

はなまるリビング 画像

長老・・・

これはヒドイ・・・ww

おじいちゃん飲みすぎたようで、

グデングデンでした(=_=)

きっと、楽しかったんだろうね

でもこれはヒドイ・・・ww

 

最後はこんな感じで終わった

楽しい飲み会でした(´∀`)♪

 

そして今日のお

 

はなまるリビング 画像

S社長の弟

一関に有る車屋さんの社長です

胸に『USN』と書いてあるジャンバーを

この日着ていたのですが、

USNってなんやねん‼笑

ということで『USA』に変えときました

これで君もアメリカ人の仲間入りだね

おめでとう

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話下さい(*^^*)

0120-870-143

 

お車に関するご相談、ご用命は

USA オートミッション まで

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る