はなまる日記 第21話 ●ポカポカ日和●

 

こんにちは

今日の水沢はポカポカですよ~

暖かくなると眠くなる、まる子です

 

 

最近パズドラにハマりました(´Ι`)

パズドラ仲間募集中です

 

 

今日は沿岸に行っている上田部長

大船渡の様子を撮影してきてもらいました(@^^)/~~~

 

はなまるリビング 画像

コチラは漁港ですかね(*^^)v

 

 

はなまるリビング

そしてコチラは震災のときから

時間が止まったままの時計のようです

 

 

大船渡も良いお天気ですね

はなまるリビング 画像

三陸鉄道 全線開通‼

沿岸に住む方たちにとって、

三陸鉄道全線開通になった事は

とても大きな事ですよね(*^^*)

 

日々復興が進んでいますね(●^o^●)

 

 

 

 

そういえば

この間のホワイトデーに会社の

男性陣からお返しを頂きました

 

N主任から

はなまるリビング 画像

 

 

上田部長から

はなまるリビング  画像

 

 

S社長から

はなまるリビング  画像

 

N主任上田部長からは、お菓子を貰いました

そして、S社長からはバーバリー

素敵なハンカチを頂きました

はな子とおソロの色違いです(´∀`)

カワイイー

そしてもう食べたので写真は無いですが、

柿澤社員からは、じゃがりこ頂きました(@^^)/~~~

 

皆さま素敵なお返しありがとうございます

来年は、もっと豪華なバレンタインを

期待してて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今日のブログはここまで~(@^^)/~~~

皆さん次回もお楽しみに~

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(●^o^●)

お気軽にお電話ください

 

☎ 0120-870143

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る