はなまる日記 第5話 ●神棚●

 

こんにちは

今日の担当は、まる子です(*^^*)

水沢はお天気荒れております(´Д`)

せっかく道路の雪も溶けたのに、

今日はモサモサ降ってますよー(;一_一)

 

さて今日は、はなまるリビングの

神棚をご紹介します

 

 

はなまるリビング神棚

 

こちらが我が社の神棚でーす‼

出勤時と帰宅時に、社員全員

毎日拝んでおります(°ω°)

2礼2拍手1礼です

ナムナム(*^人^*)

 

リーダー参拝中

 

こちらは拝んでいる様子です(●^o^●)

我が社のエース

Nリーダーです(´∀`)

貫禄ありますねー(^^)

今日もダンディです

 

マスクをしているのはMチーフです

はなまるの福山雅治(笑)

キタ――――(゜∀゜)―――‼

 

 

職場には見えない神様

住んでいると言われております

神様はみんなの事を

いつもみてますよー(゜∀゜)

その写真はまた別の機会に

ご紹介します(@^^)/~~~

 

 

皆さん、雪道の運転は安全運転で(^^

 

 

以上、もう少しで社員旅行なので

テンション高めの、まる子がお送りしました(*^^*)

 

 

 

本日、はなまるリビングCM放送日です❤

IBC岩手ニュースエコー

18:15~18:55     絶賛放送中!

皆さんぜひ見て下さい(´ω`)

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(@^^)/~~~

0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る