はなまる日記 第31話 ★羽毛専用カバー★

こんにちは

今日は少し肌寒い奥州市です( ゚Д゚)

 

日曜日、久しぶりにバスケをしたので

全身筋肉痛に苦しんでいる、まる子です((+_+))

奥州市の人達に混ざり、水沢の高校生と試合したのですが

いや~高校生の若くてピチピチした元気

羨ましかったです(笑)

 

さて今日は、

羽毛専用カバーのご紹介をします

 

はなまるリビング 画像

 

 

コチラの羽毛専用カバーは、

シルクのような最高級綿素材

新疆綿(しんきょうめん)で作られています(/・ω・)/

 

新疆綿とは、シルクロードの中心的な地域である

新疆ウイグル地方で栽培された超長綿です。

日射量が豊富で、空気が清澄な環境の中

ミネラル分が豊富な土壌と天然水によって生育された、

しなやかな風合いを持ち他の綿花に比べて繊維が長く

天然の油脂分が多いため、シルクの様な

つややかな光沢を持っている最高級の綿です(∩´∀`)∩

吸湿吸水性に優れ、洗濯を繰り返しても

硬くならず、いつまでも柔らかい感触で快適な寝心地を

お楽しみいただけます(*´Д`)

 

コチラの商品は装着が楽にできる造りに

なっております

 

はなまるリビング 画像

 

カバー装着時に面倒な紐結びを解消しました

ホックを止めるだけなので、簡単です(*ノωノ)

また、開口部が大きく、カバーがかけやすい

L字ファスナーを使用しています(●´ω`●)

 

色は、ベージュピンクブルーの3色あります

 

カバーをかける事によって、汚れを防ぐだけでなく、

生地の痛み劣化なども防いでくれるので

お布団を長持ちさせる為には、

カバーは必須アイテムですね(=゚ω゚)ノ

 

化学繊維の入っていない、

綿100%で出来ているので

アトピーの方や、皮膚の弱いお子様などにも

オススメです(/・ω・)/

 

お布団に関するご相談、ご用件は

はなまるリビングまで(‘ω’)ノ

お気軽にお電話ください

☎ 0120-870-143

 

本日のオマケ(゚д゚)

 

はなまるリビング 画像

 

はなまるリビング 画像

 

一関の河川敷の桜です(´・ω・)

もうほぼ満開ですね

桜が咲くと

うわ~春やん‼てな感じに

テンションが上がるのは私だけでしょうか(∩´∀`)∩?笑

そんなまる子がお伝えしました(/・ω・)/

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る