はなまる日記 第32話 ◆お花見◆

 

こんにちは

今日は天気が悪く肌寒いですね( ゚Д゚)

 

 

はなまるリビング 画像

 

この間の曜日はなまるリビングの皆様と

一関お花見をしてきました(∩´∀`)∩

お天気にも恵まれ、ポカポカ日和の中

とても楽しいお花見でした

今日はその様子をお伝えします(/・ω・)/

 

 

ジャーン(=゚ω゚)ノ

はなまるリビング 画像

 

このお花見のために、酒屋さんでビールサーバーを借りました

19を頼んで、多かったかな~と心配していたのですが

野外でみんなテンション上がっていたのか、

ビールが進む進む(笑)

むしろ足りないくらいでした(●´ω`●)

 

 

Kちゃん小野寺チーフN主任の3ショット(*´ω`*)

 

はなまるリビング 画像

 

 

K社員小野寺チーフ(‘ω’)ノ

はなまるリビング 画像

 

みんな食べ物に夢中です

はなまるリビング 画像

 

 

 

はなまるリビング 画像

 

バーベキューもしちゃいました

 

 

はなまるリビング 画像

 

THEホタテ‼笑

肉厚で旨かった~

 

はなまるリビング 画像

 

小山社員上田部長(●´ω`●)

 

はなまるリビング 画像

 

S社長はな子まる子(*´Д`)

S社長はバーベキューが始まってからほとんど

お肉を焼いていてくれました

なんとお優しい社長でしょう

ありがとうございました(´艸`*)

 

はなまるリビング 画像

 

お肉を焼いているS社長Mチーフ

Mチーフもお肉焼き係をしてくれました(*´ω`)

ありがたや~

 

はなまるリビング 画像

 

ちびっ子も一緒に

2人ともとっても良い子で可愛かったです(●´ω`●)

 

お昼頃からお花見を始め、夕方になる頃には

ビールは空に(;^ω^)

さぁ2次会だ‼

とゆうわけで皆でお片付け(;´・ω・)

 

一関の河川敷の桜は、堤防の工事により

全部切り落とされる事が決まっています(/ω\)

最後にあの場所でお花見ができて

本当に良かったです(●´ω`●)

 

 

 

はなまるリビング 画像

 

N主任はやっぱり怪しいですね~(笑)

 

はなまるリビング 画像

 

片付けが終わり、ひと段落している時の写真です(∩´∀`)∩

 

さて今日はここまで

夜の部の様子はまた次回に(*´Д`)

 

 

また次もみてくれるかな?!

( ゚Д゚){イイトモ~

 

 

 

P・S

ゲストが来てくれなかったので

さみしかったまる子でした(´Д`)(´Д`)(´Д`) 

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(*ノωノ)

お気軽にお電話ください

 

0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る