はなまる日記 第33話 ◇花見のつづき◇

こんにちわ(∩´∀`)∩

もう連休に入っている方もいるようですね~(´Ι`*)/

はなまるは明日から連休に入ります(*´ω`*)

みなさんゴールデンウイークはどうお過ごしの予定ですか~?(゚∀゚)

 

さて、今日はお花見の続きをお伝えしますよ~(=゚ω゚)ノ

お花見が終わった後は、街へ移動し2次会(゚∀゚)

和夜我家に行きましたよ~(/・ω・)/

はなまるリビング はなまる日記 画像

さっきまでたらふく焼肉を食べてきたはずなのですが、

お刺身の盛り合わせやらなんやら、居酒屋でも食べる食べる(゚∀゚)

はなまる食いっぷりはスゴイです( ゚Д゚)

はなまるリビング はなまる日記 画像

高橋リーダーまる子の2ショットです(´∀`)

昼から飲んでいたため、もう完全にできあがってるこのお二人さん

意気投合して語り合ってましたよ~(゚∀゚)

はなまリビング はなまる日記 画像

コチラはKちゃんK社員高橋リーダー(/・ω・)/

はなまる社員はお酒が強いです(゚∀゚)

みんな居酒屋でも飲みっぷり凄かった~(*´ω`*)

 

はなまる日記 画像

ちょっと高橋リーダーデレデレしすぎですよ(`・ω・´)

鼻の下が伸びてます( ゚Д゚)

ってのは冗談で親子みたいに仲のイイ2人です(*´ω`*)

ほんと賑やか楽しい飲み会でした(●´ω`●)/

この後は、各自それぞれ分かれて飲みに行きましたよ~

やっぱり大勢でやるバーベキューは楽しかったです(*´Ι`*)

社長ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

 

 

 

ところで、話は変わり(∩´∀`)∩

一関にあるスナックACQUA アクア

改装オープンしました(●´ω`●)

 

はなまるリビング はなまる日記 画像

 

お花もたくさん届いて、置ききれなかったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

 

はなまるリビング はなまる日記 画像

 

美味しそう……

 

 

はなまるリビング 画像

 

はなまるリビング 画像

 

コチラの方はS社長の後輩で、

及川貼装

及川剛志社長です(=゚ω゚)ノ

ACQUAの内装も及川貼装さんにお願いしたそうです(*’ω’*)

 

 

はなまるリビング 画像

 

広く綺麗な店内で、可愛い女の子達

美人なママがお出迎えしてくれますよ~(/・ω・)/

皆さま、一関にお越しの際は

ぜひACQUA( *´艸`)

 

 

 

 

 

お知らせです

誠に勝手ながら、2日(金曜日)~6日(火曜日)

休業とさせて頂きます。

7日(水曜日)から通常営業となりますので、

みなさま宜しくお願い致します。

 

 

お布団のご用命、ご相談は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(゚∀゚)

☎ 0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る