はなまる日記 第39話 ◇新人歓迎会&納会◇

こんにちわ(/・ω・)/

 

最近、毎日30度超え

真夏並み暑さですね(;゚Д゚)

今日も汗ダクダクかきながら仕事してます(+o+)

東北梅雨がくるのが一番遅いみたいです

みなさん熱中症にならないように気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

 

さてさて(゚∀゚)

今日は、土曜日新人歓迎会&納会の様子を

お伝えしたいと思います(∩´∀`)∩

 

一軒目‼

『庄や』に行きましたよ~(゚∀゚)

S社長乾杯の挨拶でスタートしました(^^)/

 

ハ~イみなさん撮りますよ~(゚∀゚)♪

はなまる日記 はなまる納会 画像

とりあえずみんな酔っぱらう前にパシャリ(*‘∀‘)w

 

ビール美味しい季節がやってきましたね(´∀`*)

暑い時に飲むビール最高です(゚∀゚)‼

ピッチャーで頼んでたんですが

みんな飲むペースが速すぎてピッチャー

追いつかないくらいでした(≧▽≦)

 

はなまる日記 画像

S社長が社員たちにビールを注ぎにまわってくれています(´∀`*)

 

はなまる日記 画像

    ハイみんな揃って『Nポーズ』 笑 

 

左から菊池社員

ベビーフェイスが何とも言えない

お次は笑顔の可愛いKちゃん

男性軍に負けないくらい飲みっぷりがイイんです(゚∀゚)

酔ったKちゃん面白い(´∀`*)/

お次はMチーフ

さすがです!!

Mチーフ『Nポーズ』は違いますね~(゚∀゚)

やっぱり一番キマってます

そして

お次は新人営業マン杉山社員

こちらもドヤ顔キマってます(゚∀゚)‼

最後は、最長老寺さん

真剣にお見合い相手募集中です(´∀`)/

 

 

そしてそして(`・ω・´)

わたしの相方(/・ω・)/

まる子の登場です(゚∀゚)

みなさんビックリしないで下さいね 

 

       ド~~~ン‼‼

はなまる日記 画像

 

…可愛すぎます(+o+)

 

こんなにレモンが似合う子いません。笑

これでも可愛い可愛い相方なんです。笑

良い子はマネしないでね

 

酔っぱらうとおちゃめな事をするまる子です(´Ι`*)/

みんな爆笑でした(´∀`)

 

庄やで2時間ほど飲んだ後、

2次会スナックへ行きましたよ~(@^^)/~~~

 

2次会での様子は、

次回のブログでお伝えしますので

みなさんお楽しみに~(゚∀゚)

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで★〃

お気軽にお電話ください(∩´∀`)∩

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る