はなまる日記 第41話 ◇新人歓迎会&納会◇part.3

こんにちわ(∩´∀`)∩

東北も梅雨入りしましたね( ゚Д゚)

今日の奥州市雨降り((+_+))

湿気が大嫌いなはな子です(;´Д`)

 

 

さて今日は、前回載せきれなかった写真が

結構あるので、ご紹介しますね(゚∀゚)

 

金沢社員から(´∀`*)/

はなまる日記 画像

 

二枚目営業マンです(゚∀゚)

 

はなまる日記 画像

 

カラオケが好きな寺さん いつもの演歌熱唱中(´∀`)♪〃

 

はなまる日記 画像

金沢社員 女の子とデュエット(^^

歌は銀恋(´∀`)♡

大人の色気がありますね~

はなまる日記 画像

 

寺さんも負けじとデュエットしてました(゚∀゚)♪

 

はなまる日記 画像

 

息ぴったり(*‘∀‘)/   『どんと来い岩手』熱唱

 

お次はまる子金沢社員デュエットです(゚∀゚)

はなまる日記 画像

 

歌は『麦畑』(´∀`)♪

 

はなまる日記 画像

 

そこへ高橋社員乱入‼(・∀・)

金沢社員のマイクを取り返して歌ってました(;・∀・)

 

はなまる日記 画像

最後はKちゃんセクシーショット♡(゚∀゚)

 

 

次回のブログは長座布団をご紹介します☆〃

お楽しみに(=゚ω゚)ノ

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(/・ω・)/

お気軽にお電話ください(∩´∀`)∩

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る