はなまる日記 第47話 ♦お祝いです(*^^*)♦

こんにちは‼

 

今日はジメジメしてて暑いですね(/_;)

夏バテもせず、食欲全開のまる子です\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

 

皆さまにお知らせが有ります‼

はなまるリビング3兄弟の末っ子

小山社員に2人目のお子さんが

誕生いたしました~♡✌

おめでたいですね(=^・^=)♪

 

小山社員の出産祝いとゆう事で

先日一関で飲み会が開かれました~(*^^*)

 

場所は一関の山海でした(^^♪

 

はなまるリビング

 

この日の主役☆彡

左側が小山社員(^^♪

右の人は3兄弟の長男髙橋社員♪

めっちゃ指さしてますね(笑)

 

山海は料理がすごく美味しいです♡

まずはお通し(´∀`)

はなまるリビング

 

 

そして天ぷら(´∀`)

はなまるリビング 画像

 

それをなんと~…………

 

 

 

 

 

持つ‼

 

はなまるリビング 画像

ちょっと意味が分かりませんね(笑)

 

 

はなまるリビング画像

 

そしてS社長(=^・^=)

その後ろに寺さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寺さんの顔www

 

 

 

はなまるリビング 画像

そしてお蕎麦~♥

めっちゃうまし♥

 

はなまるリビング 画像

 

おにぎりをほおばる主役、小山社員(@^^)/~~~

そしてそれを優しく見守る上田部長♪

 

おにぎり5個男性陣のために頼んだのですが

まる子が1個食べてしまったので(笑)

部長の分無くなってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

申し訳なかったですm(__)mテヘペロ

 

今日はここまで(*^^*)

続きはまたこんど♪

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(●^o^●)

お気軽にお電話ください☆

☎0120-870-143

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る