はなまる日記 第50話 ♪BBQのつづき♪

 

こんにちわ(/・ω・)/

蒸し暑い日が続きますね~((+_+))

みなさん熱中症には気をつけてください( ゚Д゚)

 

前回のブログで真面目な話を挟みましたが、

またBBQの様子をお伝えします(∩´∀`)∩

 

はなまる日記 画像

こちらはMチーフ高橋リーダー柿澤社員(=゚ω゚)ノ

はなまる日記 画像

またまた今回も揃っちゃいましたw

ブログではお馴染みのはなまるの三兄弟(゚∀゚)♪

次男だけタンクトップじゃないのは残念ですね( ゚Д゚)w

はなまる日記 画像

皆さん見てください!

この日はタンクトップで登場した高橋リーダー(/・ω・)/

椅子に掛けてあるのは高橋リーダーの上着。

な、なんと……

タンクトップと同じ柄…Σ(゚Д゚)

柄on柄

さすがファッションリーダーは違いますね(∩´∀`)∩

 

はなまる日記 画像

Kちゃん♡かわゆす♡       

すみません逆光で見えずらいですが…( ゚Д゚)

はなまる日記 画像

はなまる女子3人(●´ω`●)

まる子のお腹には、夢と愛と希望が詰め込まれています♡www

はなまる日記 画像

まる子…今度は片手にウインナー。笑

好きだね~w

はなまる日記 画像

寺さんもうデキあがってます。。。。(一番左)

顔がキテますね。笑

ひっどいよw

はなまる日記 画像

不意打ちにパシャリ(゚∀゚)

はなまる日記 画像

お肉を焼くのを休憩してまったり飲んでいる様子です(●´ω`●)

 

はなまる第二回目BBQ最高でした(*‘∀‘)♡

このあとはみんなで後片付けをして、

二次会居酒屋まで歩いて行きましたよ~(/・ω・)/

そちらの様子は次のブログでお伝えしますので

お楽しみに~(゚∀゚)

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(^^)

お気軽にお電話ください

 0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る