はなまる日記 第51話 ★BBQ・夜の部(´∀`)★

こんにちは

 

今日のお天気はくもり空ですね(*^^*)

涼しくて過ごしやすいです♪

 

BBQのブログでは、8割方写ってスイマセン。笑

まる子です(=^・^=)

 

 

今日はBBQ夜の部(●^o^●)

 

はなまるリビング 画像

BBQのお片付けが終わって

居酒屋に移動する前(^^♪

 

はなまるリビング 画像

 

堤防から駅前までは歩いて移動~

歩くの早過ぎて、最後尾のまる子杉山氏(´ω`)

皆元気だねってジジババのような会話

特にS社長は姿見えなくなってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そしてこの日の2次会ココ

味道楽(*^_^*)

 

はなまるリビング 画像

 

 

 

はなまるリビング 画像

寺さん、杉山社員、Kちゃん

席順はお店に入った順番です(^^)/

 

はなまるリビング 画像

Kちゃんセクスィ~

柿澤社員の精一杯の変顔((+_+))

寺さんの満面笑み(*^^*)

杉山社員の苦笑い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん、楽しそう

 

金沢社員と髙橋社員(^^)/

Mチーフ、見切れちゃった(._.)スンマセン

はなまるリビング 画像

 

いや~本当味道楽さんのご飯が美味しくて

BBQの後だとゆうのに、めっちゃ食いました(´∀`)

 

 

 

そして最後は、髙橋社員のひと言の後に

皆で三本締めをして解散しました(●^o^●)

はなまるリビング 画像

 

いや~良い休日でしたね(@^^)/~~~

 

 

BBQのブログはこれで終わり(*^_^*)

またなにかイベントが有ったら、

いっぱい写真撮ってきます

 

 

お布団に関するご相談、ご要望は

はなまるリビングまで(@^^)/~~~

お気軽にお電話ください

☎ 0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る