はなまる日記 第61話 ◆納会◆

こんにちわ(●^o^●)

台風も過ぎ去って今日はイイお天気ですね(´∀`)ノ

さて今日は

先週の金曜日に行われた納会の様子を

お伝えします

本社一関支店合同の納会です(*^^)

 

今回の納会の場所は・・・

はなまる日記 画像

『月あかり』でした~♪(´∀`*)

去年オープンしたばっかりの居酒屋です

はなまる日記 画像

 

入り口にはお酒が並べられていて良い雰囲気(´Ι`*)♡

はなまる日記 画像

 

鮮魚と和創作料理自慢(´∀`)♪

素敵な和風のお店です(^^)♥

はなまる日記 画像

 

まずはS社長乾杯のあいさつをしているところです(^^♪

みんな真剣です

はなまる日記 画像

 

それではカンパ~イ(@^^)/~~~

はなまる日記 画像

飲み会がスタートです(●^o^●)

 

はなまる日記 画像

 

最長老芳賀社員

この二人の会話はまるでコントです(´∀`)

なんだかんだ仲が良いお2人です(´∀`)/

はなまる日記 画像

 

恒例のまる子のドアップ(●^o^●)

今回も可愛いよまる子♡ww

はなまる日記 画像

 

みんな楽しそうです(●^o^●)

はなまる日記 画像

 

上田部長柿澤社員杉山社員

杉山社員食べるのに夢中でカメラに気付いてません(^_^;)

 

はなまる日記 画像

コチラのお席盛り上がってますね~(●^o^●)

はなまるはみんな仲がイイんです(*^^)v

長男文太いつも親指が出てますね。笑

 

はなまる日記 画像

 

MチーフK主任の2ショット(@^^)/~~~

同期のお2人です

はなまる日記 画像

 

杉山社員・・・w

どうしたんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

はなまる日記 画像

 

S社長はな子まる子の3ショット

酔っ払いの3人です(´∀`*)♡

 

はなまる日記 画像

 

菊池社員・・・

そのポーズはボクシングかな

 

そして今日のラストを飾るのは・・・

 

はなまる日記 画像

 

金沢社員のドアップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アダ、アダアダw

と、後ろに写っているのは・・・

芳賀社員(>_<)

すごい写真が撮れました(^^;)

 

今日はココまで(●^o^●)

続きはまた次回

お楽しみに~

 

お布団のご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(^^♪

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る