はなまる日記 第63話 ♦就職ガイダンス♦

こんにちは

はなまる日記も、もう63話目です

早いもんですね~(●^o^●)

 

さて今日は先日に初めて参加してきた

就職ガイダンスの様子をお伝えします(´∀`)♪

 

北上のホテルシティプラザで行われました(@^^)/~~~

 

はなまるリビング 画像

 

はなまるリビング 画像

 

ガイダンスには、上田部長K主任まる子の3人で

行ってきましたよ~(*^^)v

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

はなまるリビング 画像

 

はなまるのブースです(*^^*)

 

 

はなまるリビング 画像

 

上田部長K主任(^^♪

スーツもキマッてて素敵でっす

 

はなまるリビング 画像

 

ガイダンスの合間にパシャリ(´ω`)

 

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

まる子K主任(@^^)/~~~

若干私、緊張してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

お仕事の説明をしている様子です(*^^)v

わたわたする私とは違い、K主任はさすが

丁寧に落ち着いて説明をしてました(*^^*)

上田部長が説明をしている様子も撮らなきゃと

思っていたのですが、

すっかり頭から抜けてしまい(@_@;)

申し訳ないっす(;_:)

 

お話を聞きに来てくれた女の子

地元が奥州市とのことで、

ぜひ入社してくれたらなあと思いました(@^^)/~~~

 

3人ともテンション上がってしまい(笑)

うちらのブースだけとてもにぎやかでした(*^^*)

 

まあ、はなまる仲の良さが伝わったと思うので

良しとします‼♪

 

いや~楽しかった

 

きょうのブログはここまで

また次回をお楽しみに(@^^)/~~~

 

お布団に関するご相談、ご要望は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(*^^*)

 

0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る