はなまる日記 第70話 ◆今年もあとわずか◆

こんにちわ

今日の奥州市は晴れです(´∀`)

みなさん冬道の運転気を付けて下さいね(^^)

 

さて今年もあともう少し(>_<)/

お歳暮忘年会シーズンの時期ですね(●^o^●)

みなさん暴飲暴食には気をつけてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先日、IBC岩手さんからお歳暮をいただきました(*^^)v

こちら

6

豪華お菓子の詰め合わせでした(●^o^●)

ありがとうございます(^^)

 

 

S社長はこの時期になると接待でも大忙しです(>_<)

先日の接待の様子を撮ってきてもらいました(´∀`)/

〇〇商会の元、〇長の久保さんとの2ショット

1

 

S社長・・・

『竹内力』化してますよ(´∀`)/

 

 

3

こちらはスナック女の子

かわいこちゃんに癒されたんですかね~(´∀`)♪

 

S社長は接待等で前の日にどんなに飲んでも

いつものように朝一番出勤しています(>_<)!

さすがS社長です(●^o^●)

 

久保さんS社長同級生なんです(^^♪

お友達で仲が良いんですよ~

東日本大震災の時には、

被災地に行く為にご協力してくださいました(>_<)

なのですぐにはなまるリビングは被災地に

行くことが出来ました

ご協力ありがとうございました(>_<)

 

久保さん第2の人生を歩むそうです\(´∀`)/

次は・・・・・はなまる?!

 

 

 

そして今日もはなまる

営業のみんなが頑張ってくれているので

内勤大忙しです!(●^o^●)

今日も大忙しの内勤みんなに、

S社おやつを買ってきてくれました(´Ι`*)♡

じゃじゃ~ん

5

 

フルールきくやさんの奥州ポテト(●^o^●)

テレビでも紹介されたことがあるんですよ~

2

 

中にカスタードクリームが入ってるスイートポテトです(*´∀`*)

これ、ほんと美味しいんですよ~

 

6

まる子の表情がなんともいえない(´∀`*)w

 

食べたことない方是非食べてみてください(●^o^●)

S社長も食べたことがなかったらしく

初めて食べてましたよ~(^^♪

ほんとオススメです

S社長ごちそうさまでした

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(*^^)/

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る