はなまる日記 第40話♦新人歓迎会&納会♦ part.2

こんにちは(^^)/

 

レモン女こと、まる子です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暑い日が続いていましたが、

今日は涼しいですね(^^♪

奥州市はただいまが降ってます

 

そしてカバンの中に入れていた香水

割れていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンテコッタ

財布びちゃびちゃです……

まる子の心の中も雨降りです(‘_’)

 

今日はこの間のブログの続きです

 

 

まずは最長老と主役の杉山社員(*^^*)

二軒目のスナックにて

 

はなまるリビング 画像

 

杉山社員は一軒目の居酒屋

ビールをなりの量を飲んでて

スナックでは最初ウーロン茶を頼んでました‼

 

ソフトドリンクなど許されるハズもなく、

はい、ウーロンハイに交~換

 

 

ジャーン

はなまるリビング 画像

 

 

その結果これ(笑)

みんなにお腹いじられてました(=^・^=)

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

 

 

お次は髙橋社員Kちゃん(^^♪

できあがってますね~

 

はなまるリビング 画像

 

小山社員Mチーフ

Mチーフ、良い笑顔

 

そして配送マン菊地社員

何を歌っているのかな~

 

はなまるリビング 画像

 

 

 

 

 

そう今話題アレです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はなまるリビング

 

YHAーYHAーYHA-YHA-(笑)

 

 

 

 

そしてお待たせしました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/{ドヤ

はなまるリビング 画像

 

皆の人気者S社長(*^^*)

写真ではおっかない顔してますが

とっても優しい社長です(@^^)/~~~

 

DJ OZMA純情~スンジョン~を歌ってくれて

大盛り上がりでした♥

 

髙橋社員は超ノリノリで

タオル振り回してました(´∀`)

 

とまぁあんなこんなで、

とっても楽しい納会でした

まだまだ色んな写真があるので、

ちょくちょくオマケUPしまーす(=^・^=)

 

 

 

お布団のご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(@^^)/~~~

お気軽にお電話ください

 

0120-870-143

 

画像逆さまになっていたので

修正致しました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る