はなまる日記 第58話 ●新入社員歓迎会●

こんにちは

今日は秋晴れの良い天気ですね

 

先月からはなまるリビングに新入社員が加わりました(^^)/

ピチピチの若い女の子です

その子の歓迎会の様子をご紹介します

 

ジャーン

はなまるリビング 画像

木村社員 23歳 (●^o^●)

お肌ピチピチです

 

はなまるリビング 画像

 

明るく元気で可愛らしい女の子です(*^^)v

若いってイイネ

髙橋社員は食べるのに夢中のようですな(´∀`)♪

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

 

 

木村社員の一番好きなお酒は

日本酒だそうです(@^^)/~~~

渋いねぇ~

 

 

はなまるリビング 画像

 

2次会はスナックへ(*^^*)

いい感じに盛り上がって

みんな楽しそうです

 

はなまるリビング 画像

 

 

酔っ払い達です(=^・^=)

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

小野寺チーフ熱唱中(^^♪

奥で芳賀社員が可愛く座ってるのが

気になりますね(*^^*)

 

 

木村社員

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで(●^o^●)

お気軽にお電話ください♪

0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る