はなまる日記第62話 ♡納会 part.2♡

はーいこんにちは(●^o^●)

はなまる日記のお時間です

今日も納会の続きです(*^^*)

今日はまる子がお送りします

 

 

納会の2次会は

はなまる 画像

 

スナック です(´∀`)

 

はなまる 画像

広くて綺麗な店内ですよ~(*^^)v

 

はなまる 画像

Kちゃん、良い笑顔

最長老むつくれた顔しています(笑)

 

 

はなまる 画像

 

Kちゃん高橋社員のデュエットです(@^^)/~~~

からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる 画像

 

 

まる子とハイタッチ(^^)/♪

高橋社員、こう見えて自分の娘が大好きな

優しいお父さんなのです(*^_^*)

 

はなまる 画像

 

Mチーフ木村社員小山社員(●^o^●)

楽しそうですね

二男と三男です(=^・^=)

 

はなまる 画像

はな子まる子K主任芳賀社員高橋社員(*^^*)

私、飲んでる時落ち着き無いらしく、写真たいていぼやけてます(笑)

そしてはな子デカイね

 

 

はなまる 画像

 

 

柿澤社員の十八番栄光の架け橋

う~ん、良い歌ですね(´∀`)

 

はなまる 画像

 

 

上田部長寺さん高橋社員

上田部長、めっちゃ歌うまいです(●^o^●)

はな子とのデュエット素晴らしかったでっす(@^^)/~~~

 

 

はなまる 画像

 

 

へいへ~い美女2人(*^^)v

癒されるね

 

 

 

 

 

社長がいつも言う言葉

やる時はやる仕事をする時はする

遊ぶ時は遊ぶメリハリつけて切り替える飲む時は楽しく

 

 

はなまる 画像

 

 

……ONE FOR ALL, ALL FOR ONE……

みんなは一人のために

一人はみんなのために

 

はなまるはチームワークを大切に、

わきあいあいで皆仲良しです(●^o^●)

 

 

仕事の時は厳しく、飲み会の時は楽しく

そんな社長が居るからこそ、私達社員一同

毎日の仕事を頑張れます(*^^)v

 

これからも、はなまるリビング

一人一人、お互いに高め合って

より良い会社を作って行きたいと思います(^^)/

一致団結して、頑張ります

皆さま、これからもよろしくお願い致します

 

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は

はなまるリビングまで

お気軽にお電話ください(@^^)/~~~

0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る