はなまる日記 第74話 ★年末掃除★

みなさん、あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もはなまる日記を頑張って
更新していきたいと思います(^^♪
休み明けから大忙しはなまるですが、
時間を見つけてまる子はな子
はなまる日記盛り上げていきたいと思います(´∀`*)/

さて今日は
年末掃除の様子をお伝えします
一関支店大掃除を全員でやりました(^^)
今年の汚れは今年のうちに!ということで
みんな張り切って掃除開始(*^^)/
7
こちらは玄関のガラスを掃除中の
高橋チーフ金沢社員(●^o^●)
11
看板の掃除を担当したのは背の高い
小山社員と、 杉山社員(^^♪
看板は会社の顔!
看板が綺麗だと印象が違いますよね!(●^o^●)
10
水あかなどで汚れていた看板も綺麗
なりました(●^o^●)
4
こちらは窓拭きをしている芳賀リーダー(´∀`)
カメラを向けると、
必ずピシッと姿勢を正しくする
芳賀リーダーなので珍しいショットです(^^♪
後ろ姿ですが。。(^^;
5
K主任は床をふいているところですね(^^♪
6
こちらは木村社員
みんな掃除に夢中でカメラに気付きません(゜o゜)
1
まる子登場でっす(●^o^●)
いつものキメポーズじゃないのが残念(゜゜)
3
はな子もいつの間にか撮られてました(^_^;)
蛍光灯など、普段掃除できないところも
隅々までみんなで綺麗にすることができて
気持ち良く『新年』を迎えることができました(*^^*)
大掃除が終わったあとは!!
忘年会が行われましたよ~(●^o^●)
忘年会会場へ移動でっす(@^^)/~~~
はなまるリビング 画像
さぁ~今回の会場はどこだったでしょう(´∀`)♪
忘年会の様子は次回のブログ(*^^)v
お楽しみに~
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください<m(__)m>

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る