はなまる日記 第75話 ♦忘年会♦

こんにちは
今日は年末に行われた
忘年会の様子をお伝えします(●^o^●)
会場は、平泉に有る
ホテル武蔵坊です
温泉ですよ~

 

はなまるリビング 画像

こんな感じに名前が書いてあると
なんか嬉しいですよね
はなまるリビング 画像
こんな感じのお膳でした(´∀`)
そして宴会スタートでごじゃいます
はなまるリビング 画像
左から上田部長K主任芳賀社員金沢社員
菊地社員です(*^^*)
はなまるリビング 画像
こちらの写真
逆サイドの席の誰かが、何かやらかしたみたいで((+_+))
社長部長に、睨まれてます(‘_’)
さあいったい誰かな?
社長部長がいつも目を光らせているので
悪い事は出来ませんよ~(-_-)/
はなまるリビング 画像
はなまるリビング 画像
小野寺主任、S社長、上田部長です♪
寺さんS社長部長の事見過ぎですよ
いったい何に注目してたんでしょう(@_@;)
そして後ろ心霊写真みたいになってますねww
はなまる3兄弟(´ω`)♪
はなまるリビング 画像
偶然に3兄弟が並ぶとゆう奇跡が起きました☆彡
杉山社員と末っ子小山社員
はなまるリビング 画像
料理に夢中な杉山社員(@^^)/~~~
はなまるリビング 画像
金沢社員(●^o^●)
ダンディですね~
はなまるリビング 画像
S社長の素敵な笑顔です
毎度アップですいません(笑)
はなまるリビング 画像
3人のおじさまと、カニをむさぼるまる子
はなまるリビング 画像
おじさま達のアイドル、木村ちゃんもいます
IMG_0963
武蔵坊の支配人さんに、
赤ワインを出して頂きました(●^o^●)
はなまるリビング 画像はなまるリビング 画像
そして集合写真です(@^^)/~~~
はなまるリビング 画像
からの2次会はこんな感じ(●^o^●)
皆酔っ払い
はなまるリビング 画像
はなまるリビング 画像
タオルを巻いている芳賀社員
こりゃひどい(笑)
はなまるリビング 画像
はなまるリビング 画像
はなまるリビング 画像
こんな感じでとっても楽しい忘年会でした
今年も社員一同、仲良く楽しく厳しく頑張りたいと
思います(*^^*)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*^^*)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る