はなまる日記 第76話 ◆新柄◆

こんにちわ(‘_’)/
今日の奥州市天気がよろしくありません(*_*)
冷えますね~(+o+)
みなさん風邪をひかないように気をつけてください(´Ι`)/
さて今日は
羽毛ふとん◆新柄◆をご紹介します(゜o゜)♪
コチラです(●^o^●)/

IMG_1893

『綿シルクローズマリー』といいます(´∀`*)/
こちらはピンクです
IMG_1895
こちらの生地は綿シルクなの
美しい光沢がありなめらかな肌触りです(●^o^●)
シルクは人間の皮膚と同じタンパク質から構成されていて
第二の肌と言われ人間の肌ととても相性がいいのです(@^^)/~~~
とても素肌にやさしいので
女性の方に特にオススメの生地ですよ~(´∀`*)
IMG_1896
ブルーもあります(●^o^●)
華やかな大きな花柄で鮮やかな色合いです(^o^)/
 
シルクは静電気を起こしにくい性質もあり、
チリやほこりを寄せ付けません(゜o゜)
だから布団などの身につけるものに
最適な素材なんです(@^^)/~~~
IMG_1899
吸湿性保温性放湿性にも優れた素材なので
一年中に適している生地ですよ~
もちろん外周モールも、はなまるのタグも
付いています(●^o^●)
IMG_1898
お持ちの羽毛ふとんで
薄くなったもの片寄りしたものへたったものなど
ありましたらこの生地でリフォームしてみませんか(●^o^●)
新品同様に生まれ変わりますよ~(^o^)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(*^^)v
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る