はなまる日記 第77話 ★オーダーメイド★

こんにちは
今日は良いお天気ですね~(@^^)/
今日は節分
恵方巻きを食べる方も多いのでは(=^・^=)
2015年の恵方は、西南西ですよ~
さて、今日の話題は
先日、取引先S社様の所で、
オーダーメイドスーツを注文してきました(*^^*)

 

はなまるリビング 画像

 

オーダーメイドなので、
全て自分好みのスーツを作れます(●^o^●)
はなまるリビング 画像

 

色や素材、形なども様々なパターンから選ぶ事ができ、
生地の種類も豊富です(*^^*)
はなまるリビング
写真見切れちゃってますね(笑)

 

 

はなまるリビング

 

本当はスーツを作る予定では無かった寺さん
還暦祝いS社長からプレゼントとゆう事で
作る事になりました(●^o^●)

 

はなまるリビング 画像

 

芳賀リーダーも一緒に(*^^*)
はなまるリビング 画像

 

寺さん…なんとも言えない顔してますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はなまるリビング 画像
芳賀リーダーのこの顔(笑)
何があったんでしょう(=^・^=)
はなまるリビング 画像
はなまるリビング 画像 IMG_0998
2人共、キマッてるぅ~(´∀`)♪ww
はなまるリビング 画像
S社長小野寺主任芳賀リーダーです(●^o^●)
はなまるリビング 画像
ひと段落して、みんなでコーヒータイム(*^^*)
そしてS社長から寺さんに重大発表
はなまるリビング 画像
スーツの代金、給料から天引きになります
テッテレ~
小野寺さんにドッキリでした(@^^)/
小野寺さんいわく、
こうなる予感はしていました
と本人は語っておりますw
自腹ドンマイ(笑)
はなまるリビング 画像
にやり
そしてこの日のお昼御飯(*^^*)

はなまるリビング 画像

 

 

 

はなまるリビング 画像

 

S社長は、かつ丼かけそばセットを
食べたそうです(@^^)/~~~
はなまるリビング 画像

 

 

取引先のY課長様は、
名物、とりそばの大盛りです(*^^*)
美味しそう
今日のブログはここまで♪
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*^^)v
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る