はなまる日記 第81話 ★新入社員★

こんにちは
今日は良いお天気ですね~(*^^*)
ポカポカ陽気です
が近づいてるようで、ワクワクします(●^o^●){Fuuuu
さて今日は、先月はなまるリビング配送部
新しく入社した方を紹介します(*^^)v

 

はなまるリビング 画像

仕事中の様子です(^^♪

 

あだ名はベッティです
とっても明るくて面白い人です(*^^*)
毎日笑わせてもらってます
これから、同じはなまるのメンバーとして
会社を盛り上げていきたいと思います(=^・^=)
これからもちょくちょくベッティを紹介しますので
皆さまよろしくお願い致します(´∀`)
もうすぐ、はなまるリビング一関店が開設して
1年です(*^^)v
早いものですね~

 

1周年でなにかイベントが有るかもっ?!
皆さんお楽しみに(●^o^●)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(*^^*)
0120-870-143

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る