はなまる日記 第82話 オーダーメイドスーツ♡

こんにちわ(゜゜)♪
今日の奥州市は大荒れの天気です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大雪の暴風です(+o+)
に逆戻りですね…(*_*;
さてさて
先日オーダーメイドで注文していたスーツ
今日届きました~(^o^)/
はなまる日記77話をご覧になった方は
分かると思いますが(^^)
スーツを作ったのは
S社長寺主任芳賀リーダーの3人
 
早速出来上がったスーツをご紹介しますね~(●^o^●)
 
まずはS社長スーツから
 1
 のストライプの生地ですね(´∀`*)/
 2
 名前入りってのがいいですよね(´∀`*)
S社長ぴったりの
光沢のある細身のカッコイイ仕上がりです(●^o^●)
お次は芳賀リーダー(^o^)/
5
明るいグレーのストライプです
渋いダンディーな仕上がりになりました(´∀`)/
グレースーツといえばやっぱり芳賀さんです(^o^)/
6
最後は寺主任(●^o^●)
3
濃紺グレーストライプです
寺さんの生地はちょっと変わっていて
ウールっぽい生地です(゜o゜)/
4
寺さん。 。 漢字!!
さすがです。笑
これを着て明日ビシッキメてきてくださいね~(●^o^●)
明日は一関支店一周年記(^o^)/
その様子は次回のブログで
お楽しみに~
お布団に関するご相談やご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(^^)/

 0120ー870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る