はなまる日記 第83話 ♦1周年記念♦☆彡

こんにちは
最近くしゃみが良く出る、まる子です(*^^*)
そろそろ花粉も飛んでそうですね~(‘_’)
ま、私花粉症ぢゃないんですけどね(笑)
さて今日は、この間はなまるリビング一関支店の
1周年記念とゆうことで(●^o^●)
全体ミーティングと、飲み会がありました

 

最初に全体ミーティングが有りました
はなまるリビング 画像
皆でこれからの目標や、意気込みを話合います(*^^)v
1時間ほど話し合いして、
そこで社長の粋なはからいが

 

皆でビールを飲もう
とゆう事で(@^^)/~~~
はなまるリビング 画像
会社の中でビールが飲めるだなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆でカンパーイ
お酒も入り、本音トークです(*^^*)

 

 

芳賀リーダーまる子です
7
奥では上田部長の話を、皆が真面目に聞いています

はなまるリビング 画像

 

 

 

はなまるリビング 画像

 

キメキメでホストのような小山さん(´∀`)
安部さんは何を見ているのでしょう?

 

 

はなまるリビング 画像

 

 

S社長上田部長小野寺主任の3ショット
社長がカメラ目線でにらんでます(笑)

 

 

はなまるリビング 画像

 

三田チーフ
横顔がまぢTAKAHIROでっす(笑)
はなまるリビング 画像
ベビーフェイスの菊池さん
配送のおんちゃんです(@^^)/~~~
はなまる リビング
配送のベッティとまる子♪
ビールが苦手な2人です((+_+))
ビール大好きなはな子は、カメラマンです
そんなこんなでミーティングも終わり、
お次は居酒屋で飲み会です
そのブログはまた次回に(●^o^●)
皆さんお楽しみに~

 

 

お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る