はなまる日記 第86話 ♥ホワイトデー♥

こんにちわ♥´∀`♥
最近天気がよくっていいですね\(^o^)/
が近づいてますよ~(*´`*)v
さてさて
先日♡ホワイトデー♡ということで
バレンタインのお返しをいただきました~
ワ~イ\(^o^)/

 

上田部長からは
とっても可愛いものをいただきました(´∀`*)/
キティちゃん
キティーちゃんクッキー
ハートチョコタルト(´Ι`♥)

キティちゃん2

 

かわゆいでしょ
とっても美味しくいただきました(●^o^●)
部長ありがとうございました(´∀`)/♪
S社長からもいただいちゃいました~
ワ~イワ~イ\(^o^)/
コチラです
DSC01699
社長BURBERRY選ぶなんて♥♥
イイセンスしてますね*´∀`*♥
中を開けたらこんな可愛いハンカチ(゜゜*)
DSC01702
3人お揃いの色違いをいただきました~
シャッフルして選んだんですけど
みんな欲しい色に当たったんです\(^o^)/ヤッタネ
S社こんな素敵なものありがとうございました(●^o^●)
大事に使いますね♥♥
お布団に関するご相談やご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(^^)
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る