はなまる日記 第91話 ♦新柄入荷♦

こんにちは
今日はが降っている奥州市です(=_=)
の天気は変わりやすいですね~(/_;)
と、書いていたら晴れました(笑)
さて今日は、新柄が入荷しましたので
ご紹介します
こちらのお布団です(*^^*)
新柄
こちらが赤系です(=^・^=)
新柄
こちらが青系です(*^^*)
新柄
新柄
赤系は少しエンジ色のような感じです♪
青系は緑っぽいですね(@^^)/~~~
は今まであまり無かった色なので
新鮮です
最近暖かくなってきましたね
寒い冬でも、人は寝ている間に汗をかきます(´∀`)
冬に使ったお布団をそのまま押し入れにしまってしまいますと
カビダニの発生にも繋がります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お布団の衣変えをする前に、
打ち直しリフォームはいかがでしょうか?
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(●^o^●)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る