はなまる日記 第92話 ✿お花見&BBQ✿

こんにちは
今日も晴れてて暖かい奥州市です(*^^*)
ですね~
先週の4月18日に、
はなまるリビングの皆で花見BBQしてきました
場所は一関河川敷ですよ~(´∀`)
ちょうどが満開で、凄く綺麗でした
まずは一関市民にはおなじみの
フードパワーセンターでお買いもの
S社長お肉を吟味しております(*^^*)
はなまるリビング
おっきいソーセージ見っけww
はなまるリビング 画像
まる子も一緒に(´ω`)
はなまるリビング 画像
隣に居るのはいったい誰でしょう?(笑)
今回はS社長が前日にあらかた買い物しててくれたので
当日は食材の買い物だけでした\(^o^)/
皆で準備をしてお花見スタート
はなまるリビング 画像
今回もお肉焼いてくれたのは、
S社長Mチーフでした
あざます
はなまるリビング
なんとベッティが、手作りのタレを作って来てくれました
はなまるリビング 画像
これがめっちゃうまし
あっとゆうま間に完売です(=^・・^=)
はなまるリビング 画像
もちろん今回もビールサーバーを頼みました‼
BBQにはビールですよね
私はビール飲めませんが(笑)
はなまるリビング 画像
ベッティと最長老(*^^*)
はなまるリビング 画像
上田部長(=^・^=)
はなまるリビング 画像
皆で仲良くビールサーバーを囲んでいます♪ 
最長老♪
今回もこの人、色々やらかします(@_@;)
まる子の地雷踏みまくるんだよね~。
怒らせたいのかな?(*^_^*)
はなまるリビング 画像
タバコの吸い方が男前(●^o^●)
東尾理子似のベッティです
はなまるリビング 画像
S社長杉山社員のキャッチボール
そして木村ちゃんと芳賀理リーダー(*^^)v
はなまるリビング 画像
上田部長、K主任、木村ちゃん、芳賀リーダー(*^^*)
はなまるリビング 画像
髙橋チーフ、木村ちゃん♪
そしてはなまるリビングの石田純一こと
Mチーフ(●^o^●)
ベッティは東尾理子似なので、
夫婦揃いましたね(笑)
はなまるリビング 画像
今日のブログはここまで~
また次回のブログをお楽しみに
お布団に関するご相談、ご要望は
はなまるリビングまで(*^^*)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る