はなまる日記 第93話 お花見&BBQ Part.2

こんにちわ(*ノωノ)
今日もイイお天気の奥州市です(*‘∀‘)
前回に引き続き
お花見の様子をお伝えします(´∀`)/
満開の桜がちょぉ綺麗でしたよ~(●´ω`●)
★11
来年こそ切られてしまうみたいですね(;´・ω・)
残念です(´・ω・`)
★16
上田部長小山社員佐藤社員♪
小山さん、やっぱホストのようにキマってます( ̄ー ̄)♪
はい!芳賀さんポーズ( `ー´)ノ
★10
二人、なんか似てるよ
杉山社員安部社員(゜o゜)
★12
安部さん、50歳には見えません(*´▽`*)
出ました前沢牛(●´ω`●)
★8
美味しすぎてすぐに完売(^◇^)
S社長特製焼きそばを作ってくれましたよ~(*´з`)
★3
にんにくが効いて最高でっす (●´ω`●)
そんなS社長の頭に花びらが…(*´Ι`*)
★2
思わず撮っちゃいました(*´ω`)
仲良しのお二人さん(*’▽’)
★6
馬が合うみたいです(^_-)-☆
こちらは美女二人を囲んでますね~(∩´∀`)∩
★14
男性群、鼻の下伸びてますよ~(*‘∀‘)
★1
みんなでくつろぎモードです(●´ω`●)
後ろの方では上田部長佐藤社員
語り合っていますね(゜o゜)♪
★7
芳賀さん熱弁してますね~
高橋さん安部さん、聞いてませんね。笑
この二人家も近くて、とっても仲良しなんです(^^)/
普段から、芳賀さんの話を
うま~くスルーしているお二人です(´∀`*)
★5
Kちゃんも、うわの空です(*´▽`*)
★13
BBQの締めは、最長老一本締めです(^◇^)
みんなで後片付けをして
二次会の会場に移動で~す
★9
桜並木(*´з`)  癒されますね
★4
二次会で残ったメンバーです(^◇^)♪
高橋さんひっどい顔してますね( ゚Д゚)
今年も楽しいお花見になりました(*´▽`*)
本社一関支店の社員は
ほとんど会うことがないので、
良いコミュニケーションの場になったと
思います(^^)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(∩´∀`)∩

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る