はなまる日記 第99話 ●真綿ふとん●

こんにちわ(*´▽`*)
今日ご紹介するのは
『真綿ふとん』でっす
こちら
3
美しい光沢で、高級感があります(゚∀゚)
4
こちらが裏地(∩´∀`)∩
絹100%なので、
なんといっても肌触りとっても柔らかいんです(●´ω`●)
5
アップがこちら
2
寒さを防ぎ、熱を逃さず、空気をたっぷりと含む
素材の特性を持っているため抜群の保温性です
また、軽く柔らかいので体にフィットしてくれます
真綿は常に呼吸をしているので
吸湿性と放湿性にも優れています!
肌を心地よく保ち、ムレを防いでくれますよ(*’▽’)
そして真綿ふとんは静電気が起こりにくいので
ホコリやチリを寄せ付けず、
さらに消臭・防臭効果もあるので清潔で衛生的です!
人間の皮膚に近いアミノ酸を含んでいるので
みずみずしく健康的なお肌を保ちます(●´ω`●)
みなさん真綿ふとんはいかがですか
快適な眠りになること間違いなしですよ~(*´▽`*)
気になった方お気軽にお電話ください(^^)/
今月、はなまるリビングでは
本社 VS 一関支店 対抗の
売上コンテストをしています\(゚∀゚)/
勝った店には、素敵なプレゼントが贈られます!(*’▽’)
さあ~ どっちが勝つかな~???(゜o゜)♪
営業のみなさん!!
暑い中大変ですが頑張ってください!!!(^◇^)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(゜o゜)♪
お気軽にお電話ください

 0120-870-143

はなまる日記の記事一覧へ戻る