はなまる日記 第101話 ♦髙橋マー君♡♦

こんにちは
今日は雨降りの奥州市です(@_@;)
梅雨のジメジメした季節が近づいてますね
この時期になると、相方はな子の髪がくるくるになります。
天パって大変だよね(笑)
今日の主役は題名の通り、
カリスマファッションリーダー
髙橋マー君です

 

この度はなまるリビングで、
ゴルフ同好会を設立しました(´∀`)
もちろん、マー君も同好会の一員です
そしてこの日、仕事を終え会社に帰って来たマー君。
そこでマー君が見た物は
IMG_1230
ニヤニヤ(´ω`)
IMG_1229
S社長からプレゼントのゴルフセット
IMG_1233
今日も四角い頭が素敵なマー君(*^^*)
好きな柄はチェックです(*^^)v
IMG_1234
とっても嬉しそうなマー君
可愛くデコってみました(*^^*)
IMG_1232
ゴルフ経験者の芳賀リーダー(*^^)v
うらやましそうですね(笑)
IMG_1236
このゴルフセット
給料から代金を天引きさせて頂きます
おめでとう、マー君\(^o^)/
今日のブログはここまで
次回もお楽しみに~(*^^*)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*^^)v
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る