はなまる日記 第102話 ◆サプライズ◆ 

 

こんにちは
今日はジメジメなお天気の奥州市です“(-“”-)”
動くと暑いですね~
さて今日は、前回に引き続き、
ゴルフ同好会のメンバーを紹介します( *´艸`)
仕事を終え、会社に帰って来た三田チーフ
何かを発見したようです
IMG_1249
ニヤニヤ(*‘∀‘)
IMG_1253
じゃじゃーん(*’ω’*)
IMG_1252
社長からのサプライズです(*´ω`*)
仕様(笑)
これからは、純一チーフと呼ばせて頂きます(笑)
IMG_1250
満面の笑みです(*‘∀‘)
イケメンww
IMG_1251
はどうゆう意味か、みなさんのご想像
お任せ致します(‘◇’)ゞ
お次は~
IMG_1248
主任です( *´艸`)
男性陣とは違い、女の子らしく可愛い
ゴルフセットなんですよ~
こちらは仕様です
はみなさんのご想像にお任せします(笑)
S社長サプライズは、大成功だったようです(‘ω’)ノ
三田チーフ佐藤主任、お支払お待ちしております
代金はきっちり頂きます(*´з`)
今日のブログはここまで(*’ω’*)
次回もお楽しみに
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで( *´艸`)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る