はなまる日記 第104話 ♦ゴルフ同好会活動♦

こんにちは
今日も暑いですね(@_@;)
夏は暑くて好きぢゃありません
かと言って冬も寒いので嫌です
インドア派のまる子です(*^^*)
今日のブログは、ゴルフ同好会の活動を
お伝えします\(^o^)/
先日、同好会メンバーで打ちっぱなしに
行って来たそうです
IMG_1269
純一チーフに指導する芳賀リーダー(*^^*)
IMG_1276
ゴルフ初心者の髙橋さん(*^^)v
この写真に効果音を付けるとしたら、
ショボーン(´・ω・`)
\ 
ってかんじですね(笑)
IMG_1275
こちらはK主任に、安部さんが指導しております
IMG_1273
経験者の安部さん
なかなかの腕前だそうです(*^^*)
IMG_1279
杉ちゃんです
サマになってますね~(=^・^=)
IMG_1277
楽しそうですね~(●^o^●)
IMG_1284
そして夜は飲み会(@^^)/~~~
IMG_1286
熱唱してますね~(´∀`)
IMG_1285
K主任安部さん(*^^*)
IMG_1283
固い表情の芳賀リーダー安部さん
が居なくて寂しいのかな(=^・・^=)
とまぁこんな感じで、楽しい1日
なったようです
これからも、また活動報告したいと思います\(^o^)/
次回もお楽しみに
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(=^・^=)
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る