はなまる日記 第107話 ♦はなまるカップ♦

こんにちは
今日も暑いですね(‘_’)
毎日汗だくになりながら仕事をしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
隣のはな子は、首にタオルを巻いて
まるで農作業中のオバサンみたいです
皆さん、熱中症にはお気を付けください
水分補給はしっかりと
さて今日は、ゴルフ同好会の活動報告です(*^^*)
先日、第一回はなまるカップが開かれました♪
出場選手は7名です
さて、誰が優勝するか楽しみです(´ω`)
個人的に、宮城県代表、高橋選手珍プレーに期待です
IMG_1320
天気は快晴です\(^o^)/
会場は一関のカントリークラブです
IMG_1318
花泉代表、安部選手
優勝候補の一人です(=^・^=)
IMG_1319
こちらはダークホース高橋選手
後ろ姿だけでなぜか笑えます
こちらのグループは、
黒のポロシャツで立っているのが杉山選手
しゃがんでいるのが佐藤選手
麦わら帽子をかぶっているのが
お散歩中のおじさんです(@^^)/~~~
IMG_1321
とゆうのは冗談で(笑)
麦わら帽子は芳賀選手です(●^o^●)
IMG_1327
ここでダークホースが何かやらかした模様です
IMG_1326
わお
なんてこった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ギリギリ(笑)
さすが高橋選手‼
やりますな\(^o^)/
と、思いきや純一チーフもかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_1324
ゴルフって難しそうですね(‘_’)
そしてひとまず休戦
皆で昼食です\(^o^)/
IMG_1323
芳賀選手、いつもの固い表情です
IMG_1322
そしてもう写真が無いので(笑)
結果発表
第一回はなまるカップ優勝者は・・・・・
デビット安部選手です\(^o^)/{オメデト‐
第2位は
S社長です\(^o^)/{オシイネ
第3位は
麦わらの一味芳賀選手です
\(^o^)/{オバラクン
第2回はなまるカップは他の選手達の活躍に
期待です
またの活動報告もお楽しみに\(^o^)/
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(=^・^=)
お気軽にお電話ください

0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る