はなまる日記 第110話 ★ビアガーデン★

こんにちは
今日も猛暑です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日暑くてやんだくなりますね(‘_’)
こんな暑い日はお酒が飲みたい
とゆうわけで先日、社長が社員皆を
ビアガーデンに連れてってくれました(@^^)/~~~
納会新沼社員の入籍祝いです
毎年恒例、ベルオーブのビアガーデン
IMG_1387
見慣れた光景です(笑)
次こそは、はな子を落とそうとしたいと思います
IMG_1389
はなまる、一番乗りでした(*^^)v
IMG_2856
始まる前に皆で集合写真
IMG_1397
あっとゆう間に満席です(´ω`)
IMG_1392
この日の主役、真ん中に居るのが
新沼社員です(*^^)v
IMG_1398
ビールサーバー1席に1個
ノルマとして置かれました(笑)
そして新沼社員に、社長から素敵な
サプライズが有ったのです
入籍のお祝いになんとケーキ
IMG_2878
こんな素敵なサプライズ
さすが社長
IMG_1406
みんなのせ~ののかけ声でろうそくを
吹き消します(●^o^●)
IMG_2881
新沼さん、ご結婚おめでとうございます
IMG_1401
スクリーンはこんな感じです(*^^)v
IMG_1403
左手の指輪が光ってます
配送の菊池社員(=^・^=)
はなまるのたくさん有る配達、集金を
一人でやってくれてます
IMG_1388
5時から飲み始めて、あっとゆうまに
ラストオーダーの時間に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
他のどのお客さんより先に来たはなまるリビング
帰るのは一番最後でした(‘_’)
飲んでると時間が過ぎるのが
早いですね~
そして高橋さんの一本締めで、ビアガーデン
終了です(*^^)v
IMG_1408
お外で皆でグダグダ(笑)
IMG_1411
高橋リーダー
佐藤社員
安部サブリーダー
なんだかほのぼのしてる3人です(=^・^=)
IMG_2909
芳賀主任佐藤係長
係長とは、ほぼ下ネタしか話してません
主任は写真でめずらしく笑ってます
IMG_2916
小野寺係長と私(*^^*)
飲み会ではいつもケンカしますw
IMG_2921
小山社員新沼社員(´∀`)
歳が近い2人です
今回チケット取りなどでお世話になった
佐々木さんも一緒に(*^_^*)
今回ビアガーデンに連れってってくれた社長
ありがとうございました(●^o^●)
皆さん、また楽しく飲みましょー
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(*^_^*)
0120-870-143

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る