はなまる日記 第118話 ♦納会♦

こんにちは
今日は良い天気ですね(*‘∀‘)
はなまるリビングは、連休明け今日から
通常営業となります
今日は連休前に社長が納会を開いてくれたので
その様子をお伝えします(*´з`)
会場はこちら~(‘ω’)ノ
IMG_1547
庄やでござんす(*‘∀‘)
本当は予約する時点で満席でしたが
社長の名前を聞いてどうにか席を
確保して頂きました(*´ω`*)
IMG_1504
乾杯の前です(*´з`)
社長の乾杯の挨拶で、納会スタートです
かんぱ~い(*^^)v
IMG_1508
ビール少なっ(笑)
IMG_1507
そして今日のビックイベント!
小野寺係長の還暦祝いです(*^^*)
この日の為に、社長小野寺さん
プレゼントを用意しておりました(‘ω’)ノ
IMG_1544
じゃじゃーん
寿‼
IMG_1545
か~ら~の(*‘∀‘)
IMG_1543
おじいちゃんやん(*´ω`*)
IMG_1542
なかなか似合ってますね
FullSizeRender
小野寺さん、還暦おめでとう
IMG_1539
本社一関支店で働く場所は違うけど、
皆仲良しです(*‘∀‘)
IMG_1540
こおゆう交流の場は嬉しいですね(*’ω’*)
今日のブログはここまで
また次回をお楽しみに~(‘◇’)ゞ
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*´з`)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る