はなまる日記 第119話 納会のつづき♪

こんにちわ(゚∀゚)
今日のブログ
前回のつづき♪ 納会の様子をお伝えします(=゚ω゚)ノ
二次会は…
『千』でしたよ~\(^o^)/
ここでも寺さんちゃんちゃんこ着てました(・∀・)
IMG_1533
気に入ったようですね(´∀`)
還暦のお祝いにママからシャンパンを頂きました~\(^o^)/
IMG_1531
ありがとうございます(*´▽`*)
IMG_1530
さっそくみんなで乾杯ということで
社長が開けてくれます(`・ω・´)ゞ
FullSizeRender1
みんな逃げて
おちゃめ社長です
FullSizeRender4
みんなで乾杯\(^o^)/
美味しくいただきました(●´ω`●)
FullSizeRender5
今回の主役!小野寺係長(* ・`д・´)
こちらは仲良しの佐藤社員新沼社員♪
IMG_1527
選曲したのは… なんとアナ雪\(^o^)/
男二人で熱唱してました(・∀・)
IMG_1526
髙橋さん、ノリノリ(´∀`)♪
お次はKちゃんまる子のセッション
FullSizeRender6
いつも笑わせてくれるまる子((((oノ´3`)ノ
後ろにいる安部さんも、カメラ目線w
IMG_1522
大卒コンビ!息ピッタリ\(^o^)/
IMG_1538
みなさん?まる子の歌聞き飽きたのかしら?笑
IMG_1534
バンドマン人とテンパマンです\(^o^)/
菊池社員が歌うのは…
FullSizeRender3
ガッチャマ~~ン\(^o^)/
IMG_1537
なにげ仲良い2人で( ˘ω˘ )♪
IMG_1523
芳賀主任!
ママとデュエット♪
手が怪しいですよ~(。-∀-)
IMG_1551
ほんとはまる子可愛いんですよ♥(´∀`*)ウフフ
IMG_1521
演歌を熱唱する安部さん!!
歌うまいです((((oノ´3`)ノ
最後は恒例の髙橋リーダー一本締め(`・ω・´)ゞ
今回、子供の行事などで参加できなかった人も
いましたが、とっても楽しい納会になりました\(^o^)/
本社一関支店良いコミュニケーションの場に
なったと思います(∩´∀`)∩
社長ありがとうございました(´-`*)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話下さい(^^)
 0120-870-143
はなまる日記の記事一覧へ戻る