はなまる日記 第120話 ☆オーダーメイドポロ☆

こんにちは
今日は秋晴れの良い天気です
しかしが強い(;^ω^)
みなさん飛ばされないように
気を付けてください
この度、はなまるリビング
ユニフォームを作りました(*‘∀‘)
本当は夏の間のに完成させる予定でしたが
オーダーメイドなので、時間がかかってしまい
最近出来上がったのです( *´艸`)
それがこちら
IMG_1387
メーカーはミズノです(‘ω’)ノ
袖と襟は、はなまるカラーの(*‘∀‘)
デザインは社長に考えて頂きました
IMG_1390
後ろにはゴールドの刺繍で870(*^^*)
はなまる”とゆう意味です
IMG_1392
胸元アップ
こちらも刺繍で社名が入っています(‘ω’)ノ
IMG_1393
我が社のはなまるマーク(*^^)v
IMG_1564
後ろの刺繍アップ
良いですね~(*´ω`*)
素敵なポロシャツに仕上がって
良かったです
来年のが楽しみですね(*‘∀‘)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで(*’ω’*)
お気軽にお電話ください
0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る