はなまる日記 第122話 ☆羽毛布団☆

皆さんこんにちは
朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね( ゚Д゚)
こんな季節はお布団から出たくなくなります
本格的な冬が来る前に、
お布団の打ち直しはいかがでしょうか(*‘∀‘)
やはり寒い冬にオススメなのが
羽毛布団ですよね
IMG_0897
軽くて暖かい
コチラはシルク混生地を使った羽毛布団です(‘ω’)ノ
とても肌触りが良く、光沢があり、高級感があります
シルク(絹)は、保温性、にとても優れています
IMG_0894
ふかふかですよ~(*´з`)
さらにコチラの羽毛布団は
アルダス構造とゆう特殊な構造になっています(*´з`)
alds_p1     alds_p6
温かさを逃がしません(*‘∀‘)
寒い岩手の冬にピッタリですね
お次は
Aura(オーラ)六層健康敷布団です(‘ω’)ノ
6層式 加工 ミニ
海底火山からやってきた数億年前の石「オーラストーン」
この鉱石をパウダー状の加工して、綿に練りこんであります
このオーラストーン練りこみ綿には、保温作用と消臭作用、
調湿作用と抗菌作用と、様々な効果が有ります( *´艸`)
電気を使わず自然な温かさで眠る事ができます
体温を蓄熱して温めてくれるので、
体温以上に上昇する事がなく、快適です(*^^)v
冷えやすく、温まりにくい脂肪部分も
冷えた部分ほどよく温まり身体の芯から温めてくれるので
冷めにくいのが特徴です
皆さん今年の寒い冬を乗り切るために
温かいお布団はいかがですか(*´з`)?
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(‘ω’)ノ
0120-870-143

 

 

 

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る