はなまる日記 第130話 ☆スローガン☆

こんにちは
天気は良いですが、今日も空気が冷たいですね
まる子は昨日やっとタイヤ交換致しました(@^^)/~~~
そして今年ももう12月です
今年もあと1カ月(*^^*)
あっとゆう間でしたね(*^^)v
なにかと忙しい12月
はなまるリビングも大忙しです(●^o^●)
11月最終日、全体ミーティングが行われました\(^o^)/
IMG_1018
その時に決めたスローガンを貼っています(^O^)/
スローガンの内容は秘密です
左上から、小山社員新沼社員杉山社員
髙橋リーダー佐藤社員(●^o^●)
IMG_1019
小山社員新沼社員(*^^)v
IMG_1020
はなまるの若者です(=^・・^=)
IMG_1021
髙橋リーダー杉山社員(=^・^=)
はなまるは体育会系なので
毎朝スローガンや企業理念などを
大きな声で読んで現場へ出発します
初めて見た時はビビりました(笑)
今年もあとわずか
残り少ない今年を、1日1日大切にして
頑張りたいと思います(*^_^*)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください\(^o^)/
0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る