はなまる日記 第134話 ♥羽毛布団♥

こんにちは
今日は比較的暖かい日ですね(*^^*)
とは言ってもお天気は良くないです((+_+))
今日ご紹介する羽毛布団
リフォームした物では無く、製品でございます\(^o^)/
はなまるでは、製品も取り扱っております
北上市にお住まいの小原様にご購入頂きました(*^_^*)
IMG_1066
IMG_1065
コチラ画像では分かりずらいですが、
ピンクブルーの生地になっております
ダウン90%フェザー10%です♪
IMG_1071
IMG_1069
カナダ産のホワイトダウンを使用しております(*^^*)
羽毛の原産地は寒い国が主になります
特に厳寒の地で寒い時期を乗り越え、たくましく育った鳥の
羽毛ほど良質な羽毛を採取出来ます(*^^)v
なぜなら、羽毛を大きく成熟させ密度がしっかりしたものでないと
水鳥自身の体温を厳しい冬の寒さから守る事ができないからです
良質な羽毛の原産地として有名なのが、カナダポーランド
ハンガリーロシアなどが挙げられます
IMG_1079
コチラがピンクです(*^^)v
IMG_1076
淡いピンクで、高級感のある生地です
IMG_1081
生地アップ
よく見ると、柄にゴールドで縁取りがしてあります(=^・^=)
コチラはブルーです\(^o^)/
IMG_1083
IMG_1085
少し見ずらいですが、ブルーもゴールドの
縁取りしてあります(*^_^*)
IMG_1082
裏地は薄めの色になっています
IMG_1086
裏地にも柄が付いていて素敵です(●^o^●)
IMG_1078
布団の周りにモールが付いてます(*^^)v
羽毛布団が欲しいけど、リフォームする布団が無い
そんな人の為に、はなまるでは、製品も
ご用意しております(*^_^*)
お布団に関するご相談、ご用命は
はなまるリビングまで
お気軽にお電話ください(●^o^●)
0120-870-143

 

はなまる日記の記事一覧へ戻る